忍者ブログ

いつでも会える

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こけやすい時期?

娘がつかまり立ちできるようになり、

転倒しやすくなりました(泣)

先日、お祖母ちゃんと遊んでいる最中にも前のめりに転倒し、舌先を噛み、
今日は保育園でまたもや前のめりに転倒し、下の歯・歯茎を損傷...。


保育士さんに何度も謝られました。


念のため、歯科に連れて行き、「様子見で大丈夫!」とお墨付きをもらい、
ひと安心ですが、起立や歩行が安定するまでしばらくは目が離せなさそうですねぇ。

親の心配をよそに、当の本人は、
受傷直後こそ泣いていましたが、しばらくするとケロッと。




幸い、歯茎を切っていても食事は問題ないようです。

最近は食欲も増してきたようで、「早くよこせ!」と要求してきます。



ところで、先日記事にもした、ディズニー英語システムですが、
一部、手始めに中古をオークションで落札してみました。


今月中旬ころには始められそうです。
娘より妻の方がハマリ始めているような気がしてなりませんが。


そして今月下旬には1歳から通える英語のプリスクールの見学も予定しています。
ちょっと自宅から距離があるので、もう少し成長してからの方がいいかな?
と正直思いますが、まぁ予め、施設の様子をみておいて損はないでしょう。

拍手[2回]

PR