忍者ブログ

いつでも会える

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広松木工 スプリングフェア 2016

今年で3回目の参加になります。

9時半開店のところ、9時20分に現地に到着したら、


入り口前に、もう…すごい人の数


第1、第2駐車場ともに当然満車で、
少し離れた大川市役所に駐車し、そこから無料シャトルバスで
お店に移動することになりました。



シャトルバスは2台あって、
後続のバスに乗ったら、1人貸し切り(笑)



ガレッジセール会場。着いた時には、既に戦いは終了している様相。
今年は机やテーブルと椅子ばかり。

以前はテレビボードが多く置いてあったんですけどねぇ。



shopの方は現在も戦い真っ最中であり、人多すぎ。
こちらはほぼ定価~2割引きという価格帯が多い印象。



あ、おばけチェストもある…!

これ可愛いよねぇ~。



しかし、割引されているとはいえ、子供が成長した後も使うか?
と思ったら、なかなか手を出す勇気がない価格。



そして、自分たちの今回の目的はSONOチェストをゲットすることでした。
運がいいことに、今年はSONOチェストシリーズがたくさんshopに置いてあって
掘り出し物を買うことができました(切り込み隊長のママ、お疲れさま)。

逆に、昨年購入したような子供用本棚はほぼなく、
狙った商品があるかどうかは本当に運次第ですね(追加しようと思ってたんですが)。




運ぶの重かった…。

小さいサイズのチェストでも良かったんですが、結局これを購入。
早速、娘は興味津津。

色んな木材を使っているこのシリーズ。1つ1つ違います。
購入したこれに関しては、赤みの強いパドゥークは使用しておらず、
全体的に落ち着いた色合い。



引き出すとこんな感じ。
覚えるの大変そう(爆)

気になる価格ですが…





じゃん!!!!

ちなみに配送せずに直接車に積んでの持ち帰りなのでさらに1万円引きされ、

68000円での購入です。70%off(笑)


これがガレッジ会場じゃなくてshop会場にあってラッキーでした。


肝心の『キズあり』の部分はどれかというと…



よく見ると目立ちますが、定価との価格差をみると、
(個人的には)どうでもいいレベル ^^;



まぁ、キズの部分を見えないように配置して終了。

経年とともに色合いも変わってくるという商品なんで、
長らく(一生?)お付き合いすることになりそうです。よろしくね。

拍手[3回]

PR