忍者ブログ

いつでも会える

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25周年特別モデルだと

海外食洗機が展示されているところを見学に行き、
AEG、ミーレ、ガゲナウを見てきました。

・AEGは少し安っぽそうな感じ
・ミーレは上段のカトラリーが使いやすそう
・ガゲナウはとにかくメタリックでカッコいい(しかしもう少しでモデルチェンジ?)


総じて国内のPanasonic、リンナイの食洗機とは雲泥の差を感じます。
絶対、こっちの方が使いやすそう…。


しかし、これを導入したいと思った場合に価格の問題があります。

国産の食洗機の価格は定価で15~20万ぐらいです。割引があるともっと安い。
たとえばミーレは30~70万(ボリュームゾーンは30万後半)、ガゲナウは40万後半。
ミーレは基本定価販売、ガゲナウは少し割引ありそうですが…。

そして、海外の食洗機を組み込もうとすると、それに対応可なのが、
それぞれのキッチンメーカーの最上位モデルということになります。

ダブルパンチで価格が上昇するというわけです(;^_^A


家の予算がすでにover気味なので、どーしよーって悩んでいたのですが、
ミーレ・ジャパンのHPで…


見つけちゃいました。




25周年記念モデル!!

3月1日から期間限定、台数限定販売なんですが…
定価が


25万えぇぇぇぇ~~~~んん!!!(税抜)


売って!売って!(笑)


価格が安い分、機能は劣るところもあるようですが、
全然構いませんので売ってください!!

うちのキッチンが決まる前に売り切れそう…。





話変わって、娘の誕生日に贈ったピタゴラスが大ヒット中です☆

マグフォーマ―と悩みましたが、「面」があるこちらにして大正解。
ピタゴラスだと家も作りやすいので、おままごとにもピッタリ。


ちなみに写真は、ピタゴラスでつくったロボットの真似をしている娘。
腕の位置が逆なのが気になりますが、本人曰く「指先の反り」がポイントみたいです。

※もう3歳にもなったので、妻から娘の顔出しがNGになりました。とほほ。

>【送料無料】ピープル ピタゴラス ひらめきのプレート

価格:8,660円
(2017/2/23 23:08時点)
感想(173件)

拍手[1回]

PR